2021-2022年末年始の営業日について


なんだか毎年この時期をあっという間に迎えている気がします。

ほんとに360日以上すごしたのか、わちゃわちゃしてるうちにアラ?!て時空感の違う場所にいたんではないかと思うほど。


このスタッフCブログ楽しみにしていただいていた方も、していない方も、7月のチュロスの記事でぷっつり途切れておりましてすみません。たくさん食べて元気に生きてます。チュロスでモメてません。

2021年は国内のご旅行がメインでしたが、数々のお客様に楽しいご旅行で思い出を作っていただけたかな、とのお顔を走馬灯のように思い出せます。もう終わるみたいな感じで書いてしまいましたが終わりません!


旅行は、やっぱり楽しい。

そう痛感した年でもありました。


ドローンなど新しいことにチャレンジをした2021年、来年もアクロスエンタープライズはコロナに負けずに皆さまの笑顔のお手伝いをして参ります!


年末年始休業期間

2021年12月28日(火)~2022年1月5日(水

 

上記期間、長期連休を頂戴いたします。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

ホームページからのお問い合わせにつきましても、2021年1月6日(木)以降回答をさせていただきます。

緊急のご用件の場合は、近藤携帯090-2188-8841までご連絡くださいませ。

みなさま良いお年をお迎えください。

わたしは年末カニをめちゃめちゃ食べます!

フォローお願いします